皆様、こんにちはニコニコ

キングファミリー福岡新宮店のキムラです☆

昨日は着物の日、ご来店ありがとうございましたっ!
やはり雨でしたね雨

お着物でご来店頂いたお客様や、和装小物もお持ちいただきまして、、えーん

今回はこのような、手作りの小物箱を作られたお客様がいらっしゃいました🎵



うちで着物と帯締めを買われ。。それで作られたそうです💮

毎回素晴らしい作品をお持ちいただきまして、ありがとうございますっ照れ

来月の着物の日は5/15火曜日です☆

お楽しみにルンルン

さて、春物処分saleも終わり、ただいま、こちらをやっております下矢印



均一祭キラキラ

もうどこまでやるんでしょうかー(笑)爆笑

そして明日はいよいよ、ナイトキング流れ星

キムラも久しぶりにナイトキング出勤で少し緊張しておりますショボーン💦






すでに明日4月26日(木)のナイトキング用のじゃんけん争奪戦商品がレジ前に並んでいるそうですっ音符


もちろん新着もたくさんご用意しておりますっハートピンクハート



キンちゃんパンやジュースもあるのか!?ないのか?!!
乞うご期待!!!

キンちゃんカードはお忘れなくーっ!!

そしてそして、お気づきのお客様はいらっしゃるかと思いますが、、

当店のスタッフ、かなり増えましたラブラブラブラブ

いつしかスタッフ紹介ボードも復活させたいと思いますっ!照れ

あ、そうだ!!
最近はsaleが多いせいか、自らお客様がこのようにハンガーを外し、値段が見えるようにたたんでレジにおこしいただいてますっ😭😭😭




非常にレジが早い!!!ご協力ありがとうございます😭😭😭

ほんとにスタッフ一同感動しております!!!!支えられてますね😭😭😭

売り場も夏物のお洋服がたくさん入荷しておりますピンクハート引き続き 売り場戻し等のご協力も宜しくお願いします😭✨

では、今日はこのあたりで、、ハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<a href="http://kingfamily.co.jp/shop/shingu/">♪キングファミリー福岡新宮店HP♪</a>

℡  092-941-7755
福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目1-41
ハローデイ別館

営業時間  AM10時~PM8時
買取受付  AM10時~PM5時

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆