こんばんは
キングファミリー福岡新宮店 西阪です

4/13から開催しておりました
春物最終処分セールもいよいよ最終日となりました✨



店内の春物古着と小物(350円以上)が50%オフですよ‼
※夏物.セレクト商品は対象外となります


さらにさらに
ポイント10倍✨✨✨


こんなにお得な日は
一年を通してもなかなかないと思います♪

キンちゃんカードとおハガキはお忘れなくウインク








今日は気温もグッと上がり⤴ましたね

夏物のワンピースなども続々と入荷しております🎵







今日はやっとタケノコを買うことが出来たので、
こんな夕飯に。
なんだかお刺身の盛り付けが💦
性格が出ますよね~笑い泣き
イワシもお買い得だったので、圧力鍋で。
骨まで食べられるので、子どもたちは
いくらでも食べました照れ


これは今週のどこかのやつ


最近こちらのジャムにはまってます♡

Afternoon Teaのチャイ
お値段はちょっとお高めなので、
たまーに
買わせていただいてますウインク



それでは
明日もご来店お待ちしております🙇
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<a href="http://kingfamily.co.jp/shop/shingu/">♪キングファミリー福岡新宮店HP♪</a>

℡  092-941-7755
福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目1-41
ハローデイ別館

営業時間  AM10時~PM8時
買取受付  AM10時~PM5時

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★