こんばんは、
キングファミリー福岡新宮店
ほりまるです

まだまだ雨がたくさん降るようですね
ニュースを見てると家や車が流されたり。。
こわいですね。。

竜巻警報(?)も今出てます
竜巻って怖いけどどう備えればよいのか
わかりません。。

ところで
皆さま!7月6日(木)は社内研修です


(↑17:30閉店の画像が欲しくて
イベントカレンダーをトリミングしてみたら
こげんことになりました
見にくくてすみません(笑))

より良いお店作りのために
がんばるです!

そして、ご来店されるかたは
十分 お気をつけてご来店くださいませ
(;>_<;)





そして、週末
7/8(土) 7/9(日)の二日間は🎵
金券ガッポガッポ(笑)
ゲットしてくださいね!
もちろん、イベント中もたくさんの新着商品を品だししますよお🎵







さあて、今日のおすすめはぁー?





この他にもたくさん
おしゃれなものや  可愛いもの、
オモシロイものなどありますからね~⤴
遊びに来てくださいね~✴




ここからはわたくしごとー。

火曜日、台風の影響で休校になったため、
私もお休みさせてもろてですね、
ちょいとお片付けしてましたら
フジロックフェスティバルのDVDが出てきたんです❗
びっくりしたけど、そういえば中古で買ったような。。。?(笑)
迷わず再生🎵

大好きなレッチリから始まり、ビースティ・ボーイズやらオアシスやら🎵

20年前の映像なんですけど
すんげカッコいい✨

合間合間に日高さんのエピソードトークあり。(笑)

そして、わかかりし頃の奥田民生❤
当時 何度かライブに行きましたわ🎵


まだ 途中までしか見れてないので
また時間ができたときに続きを再生したいと思います❤

いつか行って見たいな~
新潟かぁ
無理かなあ。。

お腹すいたので
寝ます
おやすみなさい(。-ω-)zzz