こんばんわっホリマルですっ

ナイトキング始まってますよ~
きむちゃんも書いてましたね
今ごろジャンケンと競りで盛り上がってるかな?




本日9/29(木)は夕方5時より『ナイトキング』を開催!!

17:00~21:00限定タイムセールの内容を発表します!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
くつ、かばん等 小物類30%OFF
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カード会員様限定です、カードをお忘れずに(^u^)

小物はめったにセールになりませんのでお見逃しなく(^o^)丿

そしてナイトキング恒例のガラポン抽選会ですが、急遽本日は『ダーツゲーム』に変更(^O^)
高得点を出してたくさんお買い物券ゲットしてください\(^o^)/

21時まで!!
ご来店お待ちしております!!
ちなみにホリマルは400円分のお買い物券をゲットしてきました(●^o^●)











今回は前日からジャンケン争奪品を
レジ前に展示しておりましたー。

なにげに右上に写りこんだTシャツが気になっちゃった方います!?

なんと笑点!!
いろんな楽しいもので溢れております
キングファミリー!(笑)



さてさて、本日 セレクトおくつ入荷しましたよ~~



ずらり~~♥


握力測定でゲットしたお買い物券
今日から使えますよ~(*・ω・)ノ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪キングファミリー福岡新宮店HP♪

℡  092-941-7755
福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目1-41
ハローデイ別館

営業時間  AM10時~PM8時
買取受付  AM10時~PM5時

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★