こんにちはニコニコ

11月6日(日)に、カッコ第11回かのや健康・スポーツクラブソフトボール少年団交流大会カッコが開催されましたビックリマーク


台風の影響なのか・・・あせる

風も強く汗時より雨もぱらついたり・・・日差しが強かったり・・・


でも!!無事に開催できましたチョキ


音譜参加チーム音譜

A級15チーム(内クラブ未加入チーム4チーム)

B級 6チーム


かっこ開会式かっこがはじまりました

かのや健康・スポーツクラブのブログ

昨年度優勝 A級優勝チーム

東原ソフトボールスポーツ少年団からの

優勝旗返還ですキャハハ

かのや健康・スポーツクラブのブログ

本日の1番くじを引き当てた

笠野原ソフトボールスポーツ少年団 キャプテンが

キラキラ選手宣誓キラキラをしてくれました
かのや健康・スポーツクラブのブログ

すごく立派で上手な選手宣誓でしたビックリマーク


そしてキラキラ各コートでの予選が始まりました
かのや健康・スポーツクラブのブログ


かのや健康・スポーツクラブのブログ

かのや健康・スポーツクラブのブログ


かのや健康・スポーツクラブのブログ

かのや健康・スポーツクラブのブログ かのや健康・スポーツクラブのブログ
B級の子どもたちも

真剣そのもの!!
かのや健康・スポーツクラブのブログ

A・B級とも予選がおわりチョキ

決勝トーナメントがはじまります!!

A級の8強ビックリマークチームのキャプテンたちですキャハハ
かのや健康・スポーツクラブのブログ
A級はトーナメント抽選が行われ
そして決勝トーナメントが各コートで始まりました
上げ上げ
かのや健康・スポーツクラブのブログ

かのや健康・スポーツクラブのブログ

そして・・・

白熱した試合が終わり・・・
閉会式となりましたニコニコ

今年度の優勝旗A級優勝チーム優勝カップアップ

カッコ大姶良ソフトボールスポーツ少年団カッコ
かのや健康・スポーツクラブのブログ


準優勝

かっこ鹿屋ソフトボールスポーツ少年団かっこ

かのや健康・スポーツクラブのブログ


第3位

「鶴峰ソフトボールスポーツ少年団」

かのや健康・スポーツクラブのブログ

第3位

かっこ。西原台ソフトボールスポーツ少年団かっこ。
かのや健康・スポーツクラブのブログ


今年度のB級優勝チームは

「緑山ソフトボールスポーツ少年団」


かのや健康・スポーツクラブのブログ

準優勝
「鹿屋ソフトボールスポーツ少年団」
かのや健康・スポーツクラブのブログ

第3位

かっこ笠野原ソフトボールスポーツ少年団かっこ
かのや健康・スポーツクラブのブログ

第3位

かっこ大姶良ソフトボールスポーツ少年団かっこ
かのや健康・スポーツクラブのブログ

表彰も終わり

無事閉会式も終えることができましたキャハハ

かのや健康・スポーツクラブのブログ

今年度も朝早く

コート設営から片付けまで

コート担当を快く引き受けていただいた

大姶良ソフトボールスポーツ少年団育成会の方々

鹿屋ソフトボールスポーツ少年団育成会の方々

西南ソフトボールスポーツ少年団育成会の方々

祓川ソフトボールスポーツ少年団育成会の方々

東原ソフトボールスポーツ少年団育成会の方々

大会がスムーズに出来ましたことに

心から感謝いたします。

そして

鹿屋ソフトボールスポーツ少年団のお母さん方々

大姶良ソフトボールスポーツ少年団のお母さん方々

最後のトイレ掃除までしていただき

本当にありがとうございました。感感謝