「とある言葉」 | カラダファクトリー相模原イッツ店 ブログ

カラダファクトリー相模原イッツ店 ブログ

相模原イッツ店スタッフの、和気あいあいのブログです。

こんにちはカラダファクトリー相模原イッツ店の武蔵野です。

 

ある人が言っていた言葉であります。

「その時々の行いがその人にとってできる最大限の行いである。」

 

多少、文言は違うかもしれませんが・・・・・。

 

自分以外からの人から色々と気を害することもあると思います。

人は自己保身やトラウマ等が時に働き行動に出てしまうことも・・・・・。

 

隠された気持ちに気づくことが出来ますと、こちらも気を害する気持ちが減っていくように思います。

もちろん、気づくことはできないかもしれませんが、軽減することはできるかもしれません。

 

人にかかるストレスをストレスと感じるか感じないかはその人次第になるようです。

ストレスにならないほうが楽で良いですね^^