今日は、少しテイストの違うお話を少し。。


私、シングルマザーになって、かれこれ10年ちょい爆笑爆笑爆笑


離婚する前一年間は、元旦那が帰ってくると思ったらご飯が喉を通らず、一年で妊娠前の体重に戻れた口笛のに、無事に離婚できた途端、


めーっっっっちゃ、ご飯が美味しくて

食べまくってしまい。。。

また出産後に戻ってしまった、ダメ女です。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



離婚してずーーっと、子供第一に考え、少し好きな人もできたりしたけど、うまくいかずに結局離婚してからお付き合いはできずにいました。

   子育てと恋愛って無理じゃね?!?!凝視 

できる子は彼氏バンバン作ってるけど、別れてる子も多いし、実際再婚とか奇跡じゃね?!凝視

  誰かと付き合って別れるってことは、2回も子供にバイバイを味合わすってこと?絶対むーりーえーんえーん

  しかも、子持ちを好きになる人って実際どのぐらいいるん?? いないんじゃね?


なんて、思ってました。

今でも、難しいと思ってます。。自信もない。。


でもー、ほんのり好きな人ができたのです照れアップアップ


恋愛しても、いいのかな???

お相手については

次回お願い