緊急速報です!!

たった今、我らがキャプテン(本日無念の欠場)、けんぞ~兄さんから連絡あり、試合相手が見つかりました!!試合です!!

W杯へ向けて、ガンバロ~!!


☆☆☆☆☆


トシ、サッカー好きか??・・・(何の話かわからん人は夢空間で「シュート」を立ち読みして下さい。)

そんな訳で今日フットサルやります!!

試合相手見つからないため紅白戦~


★★★★★★★★★

お疲れサンタです!


先週は予想外に多くのメンバーが集まり、ナイスカフスでした!!


前回はカテナチオを披露したKFSでしたが、今回は何とオランダサッカーが世界に衝撃を与えたトータルフットボールを初披露!相手は間違いなくKFSのボール回し、そして頻繁なポジションチェンジに戸惑ってました!!(試合は負けたけど・・・


今週もたくさん来てちょ~


■日時:5月21日(金)21:00~23:00

■場所:フッティフットサル


5月幹事 けんつね