今日 練習やりまーす!

人数ギリギリですけどがんばりましょーー!


-----------------------------------------------------------------------------------------


毎週の定例行事、金曜日のフットサル。 今週は試合を組む予定ですので、

みなさん、いつも以上に参加をお待ちしています。


ということで、↓です。


■日時:4月16日(金)21:00-23:00

■場所:フッティフットサル

木曜までにコメントお願いします!


追伸:

4月11日、bangi周辺で、公共の場にも関わらず、平然と鉄の棒を振り回しているナイスガイを確保しました。


某日系飲食店で、小生と他2名のKFSメンバーで、巧みな事情聴取を

開始してから約1時間程で、自供をはじめたので、半チャンセットをさしだしたところ、

素直にカフスへの参加希望を自白しました。


ということで、1人ゴルフとバトミントンがめっちゃうまい人を連れて行きますので、

みなさんよろしくです。(サッカーは未知数)


Gメン@4月幹事