今回10人のKFSメンバーが出てきてくれました!

でも、多分ミネサンもくるから11人のメンツで行きたいと思います。

ユニフォームを持っている人は是非着てきて下さい!

持ってないという方は、これが俺の一番のユニフォーム的なのを着てきて下さい!

それでは、宜しくお願いします。

二月幹事 アツシ & ヒロシ


!!ヤス 卒業!!!

っと、言うわけで今週の練習はヤスの知り合い達と

卒業記念試合ですショック!


KFSの皆様ご多忙な毎日得意げで参加も、出来る方できない方もおられると思いますが、DASH!






そんなもん、クソくらえ!


最後に、ヤスと汗にひひあせるを流したいメラメラ熱きKFSメラメラの面々よ、




ドンッドンッ出てこいや!ドンッドンッ




あっ、こちらが案内になりまーす。

宜しくお願いしまーす。


日付 2月5日

時間 21時~23時

場所 いつものフッティーフットサル


返信期限 2月4日 21時まで


2月幹事 ヒロシ