先週はなんとなんと13人も参加!!


これで4週連続で練習を実施できました。

いや~、みなさんに感謝、感謝でございます。



なんといっても、新しいメンバーが練習に来てくれた
ことが大きいです。
レギュラーメンバー(ケンゾ、峯さん、タケ、ヒロ、マサキ、KK)
に加えて、新メンバーのカズキ、ゾノ。
そして、アスタカ組の5人が参加。

3チームに分かれて、ゲームを交代で行っていきました。
8月9日には大会もあるので、いい練習ができました。


今週もその勢いで多くのメンバーが参加できる

ように期待しています。



先週の案内でお願いしましたとおり、期限よりも

早めの返事をお願いします。


<練習場所>


”Footy Futsal”


URL:http://www.treblearena.com.my/footyfutsal/footy.html


<日時> 7月31日(金) 21時~23時


木曜日の17時までに参加or不参加のコメントを

必ずお願いします。


中止の場合のみ、参加コメントの人へ連絡します。



(追伸)

日曜日、けんぞ、まさきと3人でThe Clubでハーフ

だけラウンドしました。

各自ともこれで悪い部分を出し切ったラウンドでした。

本番までに猛練習しておきます。


それから、7月の練習当番は今回で終了。

8月の練習当番は、あ&ヒロシのコンビです。

7月の練習当番をやっていて感じたことですが、

練習案内のブログアップを早め(月曜まで)に

やっておく方が参加率が高いような気がします。

アップが遅めだと、その分だけムードも↓な感じ。

あくまでも私見ですので、ご参考まで。


では多数の練習参加をお待ちしています。