みなさ~ん

ど~ですか~!

不景気ですか~!!

フットサルチーム カフスのブログ-gei

悲しいかな、、、

我が家にもとうとう節約なる言葉が

会話の節々に出てくるようになってまいりました。

そんな中

日本ではマラソンやノーブラなどのローコスト、健康が

キーワードとなるものがトレンドとなっている模様!

だもんで

わたくし

我が家ではもっぱら

ふるちん

が流行です。

そんな

ゆーてますけども

さっ

というわけで

いくつか皆様に報告ございました。

ちょっと最近更新しておりませんでしたが

この場をお借りしてまとめて報告とします。

1、ジャージの作り直し

2、部費の今後

3、2D NEW CONCEPT CUP 09



1、ジャージの作り直し

覚えてますか、、

中学校の入学式のとき、

母親が成長を見越して買うあの大き目の学ラン、

違和感ありまくりのあのサイズ、、

そしてあれから20年近くがたち、、

もう成長なんてしない俺たちに、ヒュンメルはあのときの母親と

同じことをしようとしていた。

俺は言ってやった。

俺たち大きくなるのはち○んち○んだけだ

と言うわけで、OサイズとLサイズのジャージを一着づつ

テメーラ着てみろ的な苦情を添えて空輸にてつき返して

やりました。

すると

彼らは言いました。

確かにこれじゃーち○んち○んだ



納得をしたヒュンメルは無償での作り直しを

我々に約束をしたのでした。

もちろん輸送にかかるコスト、関税など一切の費用を

ヒュンメルが負担することも。

そして気になるドSサイズですが、

来週中にはサンプルが我が家に届く予定です。

届きましたら皆さんでドSサイズを着て

KFSの秋冬コレクション!今年の流行は赤!

を開催したいと思います。


その際にみんなから


どS どM エロ の3つから再度サイズを選んでいただき

再オーダーとなります。(Oはいないでしょ)

納期予定はオーダーから約1ヶ月とのこと、

担当者はナルハヤで用意すると意気込んでおりました。

とユーわけでかなりの納期遅れとなっておりますが

ご容赦ください、

次回の報告はどSサイズが届いた際とします。


ちなみあのサイズ、ヒュンメルでは標準規格サイズとのことでした。

ありえん。。



2、部費の今後


過日にお伝えいたしましたように

過半数議決の原則により決議といたします。

バックナンバー:ご利用は計画的に!(部費編)

          2009-05-02 11:55:13 より


賛成派

バンデラス

MCコーヘー

すっちー たけ

経理部長 ゴーヤ

万引きGメン まさき

セックスシンボル ひろし

オダムドー

議長


反対派

ゆーいちんぽこやろー


反対派コメント

チンポコヤロー:怪我なんてするやつが悪い、馬鹿!

          俺ならあれだね

          コンドームだね。やっぱ

          若手をHIV感染から守らなきゃね。

          こっちのほうが大怪我だよ。


というわけで8対1にて

賛成派に決定といたします。


経理部長ゴーヤからの今期会計報告によると

RM895.00分備品の購入にあてたもよしとのこと。


早速お医者さんごっこセットの注文をしました。

今頃万引きGメン自宅in茅ヶ崎に届いていることでしょう。

金額は後ほど経理部長にご報告おばいたします。


残金でボールと空気入れとナースのコスプレ衣装をと考えております。

異議申し立てございませんようでしたら

私のほうで今月末までにお買い物とします。

その他ご提案ございましたらどしどしお寄せください。



3、2D NEW CONCEPT CUP 09


来る5月24日、KFS公式大会出場第3弾

いよいよう今週末と迫っております。

そしてその大会に参加をする勇士はこちら


バンデラス

MCコーヘー

すっちー たけ

セックスシンボル ひろし         

大日本住友製薬登録商標薬物 ヒロポン
ダイナソーエイジ みねさん


以上7名にて本日大会エントリーをしてまいりました。


グラウンドはフッティーフットサラと同じ程度の

短くってカターイ感じでした。

コートは2面、大会参加予想チーム数、約24チーム

場所はモントキアラから30分!

だもんで集合場所はモントキアラ。(詳細は後ほど抵当に)

午前8時30分から大会開始のため7時45分にモントキアラ集合

とし、車2台で移動とする。

ロケーションを把握している俺車と荷物がつめるヒロシ車の2台と

考えております。(良いかいヒロシ?)


大会参加費用は当日の支払いとなっております。


こんな具合です。


そしてなんといっても今回

念願のKFSユニフォームをまとっての公式戦です。

鼻息が荒くなりますねー。


それだけでも強くなった気がしちゃいます。

というわけで


以上取り急ぎご報告いたしました。



キャップ