・・・・・ 皆様、こんにちわ。


ゴルフの記憶がぶっ飛ぶほど2次会が盛り上がってしまうKFS連中には正直、付いていけませんが、それを煽ってしまった自分自身もちょっと反省です。えへ。


フットサルチーム カフスのブログ-盛り上がる人達


さて、江戸城コンペに便乗という形で実施した、第一回KFSコンペですが、まずは本命の江戸城コンペの結果ありき、ということで本命コンペの結果を軽くおさらいをしたいと思います。


江戸城コンペの参加者は48名、内KFSメンバー9名。優勝の可能性は単純計算で18.7% 。 更に優勝、準優勝、3位への入賞確率はなんと50%!!! 今度こそ取ったで!!



結果。



入賞




0  ぜろ




10位以上



おらん



15位以上



皆無



おーーーーーーーーい? 



ちょっとちょっと、聞こえてますか?



確か前回N杯の時は6人で乗り込んで惨敗喰らい、今回はと9名で臨んでまたしても大惨敗。しかもビリとブービーをこともあろうが我がチームから排出してしまう大失態。どうなっとんねん?


あれだけ毎週まじめにフットサル練習しているのに全然ゴルフで結果出ないのはなぜか!?


俺は何か間違ったことを言ってるか?ともう一度問うてみたい。


果たしてKFS杯はとってもレベルの低い大会となってしまいましたが、その中で更に最下位という不名誉をGETしたのはやはりこの男。


ヒロシ



罰ゲームは公募式にしましたが、


”一ヶ月間ゲームパンツが、ブーメラン(S)”

”全身ピンクでN杯参加”


という2つの案の間をとった今回の罰ゲームとは、、、、













じゃーん。


フットサルチーム カフスのブログ-ブーメラン


汚い絵だ。(食事中の方、大変失礼しました)



ピンクのブーメランパンツを穿いて日韓戦に出てもらう~~~です!


で、第10回N杯ゴルフコンペにも下着に穿いて出てね。


合掌


あんと


P.S 優勝はYTでしたドキドキ