皆様


昨日はお疲れ様でした。第一回KFSゴルフは予想以上に盛り上がりました。アップアップ


カラオケでのヒロシの裸は瞼に焼きついて離れません。


さて、パター勝負で惨敗したため、幹事をするハメになりましたKazu、KKです。ダウンダウン


昨日参加した方には連絡しましたが・・・・・・・・・・・・・





第2回KFSは4月11日(土)に開催予定。





詳細(ゴルフ場、表彰式会場など)は調整中なのですが、早い段階で参加者を


確定したいと思います。


現時点で参加可能な方は2月27日までにコメントしてください。

コメントない人は不参加で扱いますから注意してくださいよ


それから、CEOのお友達”ジャカルタ”チームがこのコンペに参加します。


KFS vs ジャカルタ で ガチンコ対決しますんで、気合入れていきましょ!!


また、新しい人を誘いたいという人は幹事へ事前に相談してください。


※ 土曜日が仕事などでコンペ不参加の方は表彰式から参加も

  可能なので、その旨をコメントよろしくです。




よろしく。