帰国いたしました!! | 川越フットサルリゾートスタッフブログ

帰国いたしました!!

 

こんばんは!シオです!

 

昨日の15時に韓国から帰って来ました!

10日間は本当に充実しかしてないくらい楽しかったです(*^_^*)

 

気温は低くて朝起きるのが辛かったですが(笑)

言葉には表せられないくらいなので書けません(笑)

 

後悔もしてますが…(´;ω;`)

自分の悪い癖が出てしまって迷惑をかけてしまったことがあったので本当にそれが後悔です(´;ω;`)

 

 

 

 

それに今月20日僕の大ファンである乃木坂46の橋本奈々未さんが卒業し、芸能界も引退するという事で心から悲しかったです(´;ω;`)

が、2月22日は乃木坂46が5歳になりました!(^^)!

おめでたいですね(^◇^)

そんな喜哀楽が交差した10日間でした(笑)

本当にこれから決意を持つことのできた期間でもありましたし素晴らしい日々を過ごせたと思います!

 

明後日から就活がスタートします!

ここから落ち込んだりもしていきますし情緒不安定になってくると思いますが頑張っていきます(笑)