こんばんは! | 川越フットサルリゾートスタッフブログ

こんばんは!

 

こんばんは!シオです!

 

先週の木曜から昨日まで大学の文化祭でしたので気が楽でした!

色々しましたよ~(笑)

まず、3日は街頭演説!

昼過ぎから夕方まで行いました!!

納得のいく内容ではなかったので悔しさと虚しさが残りました(´;ω;`)

 

4日はリゾートでジュニアスクール!

久々に行ったのと人数が多かったのでゲーム形式で子供達の成長ぶりと課題を見ていき、授業で学んだことを取り入れました!!

これからがより一層楽しみとなりました!!

 

5日・6日は池袋へ!

人身があったのでかなり疲れましたが充実しました!

帰宅後霞ヶ関に住んでいる友達の家にお泊りしました!

 

7日はサッカー・カラオケ・お寿司!

昼からサッカーをしその後カラオケ

夜は妹の誕生日という事で何年ぶりかの外食!

良き日となりました!!

 

大学入ってから文化祭休みでこんなに充実したのは

初めてなので本当に良かったと思います!

 

もう2016年が終わりますね...

寒くなってきて冬を感じさせますね...

まだ秋か??(笑)

よく分かりませんが皆さん残りの2016年を充実させてください(^-^)

 

 

ではでは~(^-^)ノ~~