まさかの失態(´;ω;`) | 川越フットサルリゾートスタッフブログ

まさかの失態(´;ω;`)

 

こんばんは!シオです!

今日は珍しく月曜に更新です!

 

昨日韓国から帰って来ました!

凄く楽しく懐かしく羽をのばせました!

 

 

 

 

 

最後に失態を侵さなければ…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

3日の朝に携帯を紛失してしまいそのまま帰国することに…

現在私は携帯を持っていない状態でございます(´;ω;`)

個人的に連絡を取っている途中のリゾートのお客様はおそらくいらっしゃらないと思いますがなにとぞご了承くださいm(_ _ )m

 

 

 

今月中には解決させます!!!!!

(最悪は新しく買い替えるしかない泣)

 

 

まだ変えてから3.4ヶ月くらいしかたっていないのに(´;ω;`)

 

 

見つかることを祈るしかないですね(_ _。)

 

今回の旅行はある意味良い思い出になりました(笑)

 

 

 

 

皆さんは僕のようにならないでくださいね!

聞こえが悪かったらすみません(>_<)

 

 

では告知です!

明日の火曜スクールは開催決定です!

エントリーお待ちしております!

 

TEL 049-244-3723