感動しました。 | 川越フットサルリゾートスタッフブログ

感動しました。

 

こんばんは!シオです!

極力毎週更新していきたいと思います(笑)

 

一昨日のことですが朝霞にある自衛隊の駐屯地に行ってきました!観閲式の総合予行が行われていたので朝から昼くらいまで見学に行きました!

陸海空の自衛隊に女性自衛官など全国から選抜された方でしたので迫力満点すごくカッコよかったです(≧∇≦)

 

航空自衛隊の飛行機や陸上自衛隊の戦車、パラシュート部隊の方が降りて来たりと興奮と感動が止まりませんでした(*⌒∇⌒*)

 

改めて自衛隊の方々に感謝と誇りを持ちました!!

週末は充実した日々でした!

 

今週末は僕の父の実家がある韓国に行ってきます!

13年ぶりなので色々と変わってばっかだと思いますが楽しんできます┏( ^o^)┛

 

 

ということで告知行きます!

明日の個サルは経験者個サルです!

まだエントリー可能です!

本気で蹴りたい方はお早目にエントリーください!

お時間は20時~22時です!

(もしかしたら屋根付きで開催かも??)

エントリーのお電話お待ちしております!

 

TEL 049-244-3723