こんばんは! | 川越フットサルリゾートスタッフブログ

こんばんは!

 

こんばんは!シオです!

今日も火曜の夜通常の出勤です。

最近は水田とシフト被るんですね~(笑)

 

先日静岡に行った時の詳しい内容を報告します!

場所は御殿場青少年自然の家というところで自衛隊の基地と演習場に挟まれていたので敷地もかなり広く移動が大変でしたゲロー

 

バーベキューを初め様々な活動をし2日目は別の場所へ移動し(場所の名前忘れた泣)夜の8時に池袋に到着しました!!

かなり疲れましたが充実した2日間でした(*^o^*)

 

今月の21日~23日まで今度は韓国へ行ってきます( ̄∀ ̄)

お金は無くなりましたがウォンのお金があるので色々買えたら買ってきます(^~^)

肉と海苔ですかね(笑)

 

では告知です!

明日は経験者個サルです!

もしかしたら屋根付きで蹴れるかも??

お早めのエントリーをお願いします!!

 

TEL 049-244-3723

 

ではまた~(^-^)ノ~~