夏やんね~ | 川越フットサルリゾートスタッフブログ

夏やんね~


おはようございます!シオです!



今日は久しぶりの日曜日で朝番です!

朝入る事も久しぶりなので寝不足です(-"-;A


今日はファースト2クラス大会が開催されております(^∇^)

今回は9チームという事で賑やかです(=⌒▽⌒=)

梅雨も明けて本格的に夏が来ましたので熱中症対策を皆さんもなさってください!!


ところで皆さんはもう夏らしい事はされましたか?

プール、海、登山、花火、祭りなどなど…

Twitterでは多くの人が夏らしいことをしている中、

僕はお客さんに当施設をより気持ちよく使って頂けるように

このようにして出勤しております(‐^▽^‐)笑


来週あたりに夏らしいことをしてきます(笑)

その内容についてはまた後日!!!



今月は当施設のスタッフも帰省しておりますので

曜日によっては僕が個サルを運営する日があります。

ぜひ一緒に楽しみましょう(≡^∇^≡)




告知です!

本日はスクール、個サル共に開催します!

両方空きがございますのでエントリーください!


TEL 049-244-3723