本日、火曜スクール開催日! | 川越フットサルリゾートスタッフブログ

本日、火曜スクール開催日!

こんにちわ、前田です前田


土曜日は雪の予報が出てましたが、降らなくて良かったーうへ

今週末も天気が怪しいので、皆さん気を付けてsei


先日、会社内のエフスポ川越の練習に行きましたひらめき

対戦相手としてかなーり豪華なメンバーが集まりました音符

現役Fリーガーの三木君や関東リーガーの加藤さん、

前田は完全に足を引っ張ってましたね(笑)

でも、楽しかったーーきらきら!!




さて、本日火曜スクール開催日ですサッカーボール


時間は20-22時の2時間

料金は¥1,100


エントリーも少しずつ伸びていますネス(ピース)


初心者・脱初心者にはもってこいのスクールですピース


予約は☎049-244-3723