化粧 | ☆また会える日まで☆

☆また会える日まで☆

2人の天使ママです。色んな気持ちや日常のことを綴りたいと思います。

来月、親友の結婚式があります。10年ぶりに会う友人もいるので悩んでいます。

何を悩んでいるかと言うと…

『あんた、全然変わってないねー』って言われるのが嫌なんです。少しは『綺麗になったね』とか言われたいわけです。

でもたぶん私、中学高校時代から比べれば老けたし、そばかすも増えたし、多少くすんだと思います[みんな:01]

昔からあんまり美容に興味がないし、私の性格から残念なことに女の色気は一つもございませんっ( ̄(工) ̄)

ませてなくていいということで主人は私と結婚してくれたわけですがべーっだ!ひらめき電球自分の結婚式の時のようなメイクは到底自分では無理だし…


で、思ったわけです!


付けまつ毛をつけたら少しは感じが変わるし、大人っぽくなるのでは???と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それで、付けまつ毛を付けて主人の反応を見てみると


『うわーなんか怖いΣ(゚д゚lll)目がすごいね!なんか宝塚みたい(爆笑)』


だとさ[みんな:02]


付けまつ毛作戦は失敗ガーン


どうしようかー[みんな:03]




因みに私のメイクは

ファンデーション、チーク、ビューラーして、時々マスカラ、口紅ぐらいなので五分もかからないメイクなんです( i _ i )

もうちょっと努力した方がいいよね[みんな:04]

何か良い方法があったら教えてください[みんな:05]