今日または明日は、姫たんの前に授かったおちびちゃんの出産予定日でした。
昨年はブログに書かなかったけど、おちびちゃんの存在を忘れたことはありません。
なかなか姫たんのようにおちびちゃんのことを想うことが出来なくてブログには敢えて書いていないのだけど
私の中でわずかではあったけど心拍が確認出来た姿までちゃんとハッキリ覚えています。
妊娠してからは、本当に私の中にベビちゃんがいるのか実感がなくって
でも、おちびちゃんを授かった時めちゃくちゃ嬉しくて幸せに満ちてたな…
あの頃も毎日不安でいっぱいだったな…相変わらず心配性のママは今も変わってないな。もっともっとおちびちゃんの成長を見届けたかったな。
ちゃんと産んであげることが出来なくてごめんね。ママはあなたのことをいつまでも忘れないからね。
お空で妹の姫たんと一緒に遊んでるかな?
ママが作ったケーキ、キョウダイ仲良く食べてね☆
いつも見守ってくれてありがとう。
生まれていたら2歳だね。お兄ちゃんだったのかな?お姉ちゃんだったのかな?どっちかは姫たんしか知らないんだね。
いつかあなた達に会える日をママは楽しみにしてるからね☆