お知らせと編み物の壁にぶち当たる! | ☆また会える日まで☆

☆また会える日まで☆

2人の天使ママです。色んな気持ちや日常のことを綴りたいと思います。

ブログは自粛した方がいいかなと思って、自粛していましたがマイペースにブログを書いていこうと思います。

書くか書かないかは各個人の自由ですもんね!


あとベビ待ち関連の記事は、今後はアメンバー記事に書いていこうと思ってます。アメンバー希望の方はメッセージやコメントなど絡みのある方のみ承認していますので宜しくお願いします。


しばらくベビ待ちは休むつもりでいます。病院には結局今月は行ってません。


ぼちぼちベビ待ちは考えていこうかなと思ってはいます。


最近、また動悸がするので気分を落ち着かせるために、編み物に熱中しているキャラメルさんです。


先週、編み物が出来ましたのでアップします。キャップとストールです。

ストールはめちゃくちゃ時間がかかり、編んでいる途中に飽きがきてしまったのでキャップを編み始めてしまいました。


意外とキャップは早く出来ました。


☆また会える日まで☆-20110328124940.jpg


で、次の作品にと思い土日ずっと練習をしていたのですが問題発生。


なかなかうまくいかないんです。せっかく気持ちを落ち着かせるためにしているのに余計にイライラしてる私。

うーん、編み物の壁にぶち当たったようでございます。もう無理なのかな(´・ω・`)??



でも、最後まで諦めないからーーー!!!!!



読んでくださって、ありがとうございました。