K´FORWARDのブログにようこそ~

 

 

アンティーク着物をリメイクしたお洋服を作って販売しています。

 

こちらは黒留袖のリメイクです。

 

黒留袖は結婚式に着用される格式高いお着物。

 

刺繍や、染めが美しいです。

 

ショートジャケットにリメイク。

 

袖は着物らしさをそのまま残し、背中に孔雀の美しい刺繍を

 

はりつけています。

 

デニムや、ロングブーツと合わせるとかっこいいです。

 

こちらの商品は若いメンズに購入いただきました。

 

かなりかっこよくて目立つと思います!!

 

K´FORWARDのロゴが後ろについています。

 

ブランドのかっこよさを表現!!

 

着物にロゴ入ってるってなかなかないですよね~

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 

素敵なアンティーク着物や帯を使って個性的な商品を製作しています。

 

ぜひオンラインショップやInstagramチェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

オンラインショップ

 

Instagram

 

I want to revive my old kimono as fashionable and sustainable item.
Kimono jackets, haori hoodies, kimono dresses, etc.
Have fun with your own sensibilities and enjoy the changeable coordination.
And let's send it out to the world together!

ビンテージ着物を、唯一無二で世界に一つだけのファッションとして甦らせたい!
ハオリジャケット、フード付きハオリコート、ワンピースなど。
変幻自在なファッションコーディネートをあなたの感性で楽しんで、一緒に世界に発信していきましょう!