面倒くさいやつ | 走っても走っても。。。見えてこない(T_T)

面倒くさいやつ

男ってどうして自分がどう評価されたか気になるのかねー。

まぁ「男」っていう表現は語弊があるかもだから「ヤツ」限定かもしんないけど。

自分が楽しいかとか、自分の満足度とか、それで十分じゃない。

「君は俺がどれだけ速いかわかってない」・・・ってなんだそりゃ。
あなたが速かろうと遅かろうと私にはどうでもいいですけど。

そして何故私に評価されたいと思うのか。

あなた私の事好きなんですか(=`(∞)´=)?


もしウルトラでサブ10だしても知らんぷりしよ。

結果が悪くても知らんぷりしよ。


話すのやーめよ。