‡RINA in HOME‡
Amebaでブログを始めよう!

陸上先輩 その①

今日は陸部の試合があったよ

私は、100㍍&リレーに出ました

向かう途中、ずーと由樹と喋ってた

ほんで、競技場着く

着いたら即アップ

雨が降ってたので滑った

ほんで走る

100㍍ダッシュのとこ行く

3本ぐらい走った

そのうち1本は、小学生の女に邪魔された

死ね珉(笑)

ほんで、アップ終了する溿

由樹の見てた

ほんで、コールの時間になったから、もっちゃんと行く溿

終わる

潤先輩のとこ行く事になって、そのまま行く

その時、通路に小さい溝があったから、もっちゃんにぶつかった時、はまって、「バキッ」って足なる

痛くなる焏

そのまま時がたち100㍍
順番待ちの時、西中のみんなが応援してくれてるの気付く溿

めっちゃ嬉しい

とうとう番になる

はい…スタートダッシュ失敗しました…。

滑りました…。

はい、タイム最悪…。

世界が終わりましたよ…。

ショック受けてたら由樹が励ましてくれた

ありがとう由樹

その②続く…。