おはようございます。


もらって嬉しかったもの・・🤔


いつも私の日常をよーく観察して、選んでくれている娘たちからの贈り物は毎回うれしいもの😊


中でも、体験チケットは楽しめました😃

一回目はこたわりのあるコーヒーショップ10店舗の中から、気に入ったお店を選び、コーヒー豆を送ってもらうという。

大体が3〜4種類くらいの詰め合わせになっています。豆ではなく、挽いて真空パックにしてもらうことも可能です。

ここはせっかくなのでミルを購入し、毎朝飲みたいコーヒーの豆をゴリゴリ挽きました。なんて香りがいいんでしょう☺️

幸せなモーニングタイムになりました。


しばらくして2回目の体験チケット🎫

前回とは違って、いろいろなジャンルの中から一日体験を選べるもの。

どれにしようか迷う時間もまた楽しい音譜

悩んだ末、高級スパにしてみました。

それも食事付きです😆


でも絶対に日常では行かないような・・

その当時、仕事がきつかったので本当にうれしい贈り物でした🥺


コーヒー豆もスパも、忙しかった私への

気分転換になればということだったのかな🤔?


あらためて今回思ったのは、もらってうれしい贈り物とはその物を通して伝わってくる、相手の気持ちなのかもしれませんね


この体験チケット、気になった方は

SOW EXPERIENCEで調べてみてください。ちょっと面白いギフトです!