サマーイベント!! | めざせっ!!全国優勝!!

めざせっ!!全国優勝!!

親子2代にわたり同じチームに入ったオヤジの少年野球奮闘記

お盆前の3連休七夕


2日間は練習はお休みzzz


日曜日はファイヤーズのサマーイベント!!


午前はみんなで紅白戦野球

普段守らないところに守備についたり

楽しくできたかな〜ニコニコ



夕方からみんなでバーベキュー焼肉


仕切りは私の仕事で


前日の仕事終わりに9月から始まる抽選会に行き

その帰りにスーパーで肉を注文して

焼きそばなど下見をするニヤリ



当日の午後から

5年生チーフとその母と3人で買い出しにロケット

車の中での夫婦の会話が

喧嘩をしてるように感じて怯えていたが

日常的な会話だとの事なのでひと安心するグッ



買い出しに行ってる間に

他の炎のオヤジ達は

自称キャンパーを名乗るオヤジを筆頭に

火起こしをして準備万端!!
(その間にアルコールの味見も生ビール




普段、料理をしないオヤジ達は




野生の勘で味付けをして

肉やソーセージ、焼きそばなどを

調理する口笛



子供達も


みんなでワイワイ食べるのは


楽しかっただろうね〜爆笑




この日が誕生日だった子のお祝いをして


みんなでケーキも食べる🎂




その後は

裏の川で

自治会のイベントで灯籠流しへ


自分達で作った灯籠はちゃんと流れたかな〜




その間も

オヤジ達は

炎の飲んべぇ🔥生ビール日本酒カクテルロックグラス赤ワインシャンパンになり


みんな楽しく過ごせましたルンルン

(お酒が足りなくなり買い出しに行って頂いた炎の母ちゃん達、すいませんでしたガーン





今月は各学年の大会が新たに始まる!!


6年生は残り半年!!!!


ひとつでも多く勝って


悔いのない野球をしようぜ⚾️




一戦必勝!!

炎の球児たち🔥⚾️

駆け上がれ!!!!





めざせっ!!全国優勝!! つづく・・・