Voice Mail #254 2010-07-20 | made in twenty...

Voice Mail #254 2010-07-20

<オープニング>

子犬は目の前にあるものが最高だと考える習性があるということです。
なのでボールひとつでも投げてやれば一日中楽しく遊ぶことが出来ます。
特別でないおもちゃでもその中に数百個の秘密があるかのごとく
幸せを感じるのだそうです。

ところで私たちは、自分の目の前にいる周囲の人々に対してとてもいいかげんです。
自分と関係のない人間に神経をつかって、また自分にとって必要で
大切な人には無情に接します。                                        HiroKoon夫とか・・(;^_^A
近くにいる人々に愛情を持って大事さを感じること、私たちが学ばなければ
ならない部分でしょう。

ペットを育てたことがある方なら皆さんご存知でしょう。
子犬は目の前にあるおやつやおもちゃに対してかなりの所有欲を見せます。
それは目の前にあるものが最高だと考えているかららしいですが、
私たちはむしろいつも他人が持っているものをいつも羨ましがって、
目の前にあるものにおろそかに接するでしょう。
自分の周囲にいる人々がどんなに大切か、一度考えてみる時間を持つことも
良いでしょう。                                                   HiroKoon心に刻みます(^_^;)
(ぽかぽかデート案内、チョ・ヘンボク大尉の周波数紹介)

(国防ニュース)
♪♪
歌を聞いてみましたけれど、どうですか?
Daughtryというグループの、前回は私がHomeという歌をお聴かせしましたが、
今日はOver Youという歌をお聴かせしました。
本当に最近はハマってしまって、個人的に大変好きで。                     HiroKoonいつ聴く?イヤホンで?
よく聞いたりしているんですよ。出来れば一日中この音楽だけをただ聞いて
みられたら、とも考えますが、色んな音楽をお聞かせしないといけませんから。

<ビョルサタン・ムンチャ>

(蒸し暑いですが活気に満ちて健康に過ごせるのは身体と心を100%再充電できる
ボイスメールがあるからです。とても暑くて動けないです。)
- 誰もが皆そうでしょうね。身体が溶けるような気分。身体が溶けて、

動くのも嫌で。充分に理解しますが、私は今日からダイエットを始めました。          HiroKoonドリコンに向け?(゚ ▽ ゚ )!

ふふふ、本当です。本当にハードトレーニングを始めました。                    HiroKoon1人でハードに(゚Д゚ )?

どれだけ効果があるか分かりませんが一生懸命やっています。
今、力が少しも無いですね。                                         HiroKoonオチをコマウォ~( ´艸`)

(気温が38度でした。暑かったですがJHさんの歌を聞きながら久しぶりに散歩を
しました。思ったより涼しくて、気持ちよく汗を流しました。)
- 私は気持ちよく汗を流しはしませんでした。かなり一生懸命に汗を流しました。

実は動機がありましたね。ダイエットには動機が必要です。                      HiroKoon解る解る!そうそう!
毎日見る人だけ見ていると、太ったと言ってくれる人がいませんよね。
テジョンへ行って、私をテレビでだけ見た方々が私を見て、「わ~、何でこんなに          HiroKoon一般人に(^_^;)?
太ったんですか?」っていう言葉を20回くらい聞いたようです。
だから決心したのです。ソウルへ戻ったら運動しようと。
参考にジュマムチームと一緒に戻るのですが、ドンウクさんやジェウォンさんも
「信じられない。何日続くか見てみよう」というように話されて。                  HiroKoonキャラが定着してる?( ´艸`)
見せてあげるためにも一生懸命にやっています。                         HiroKoon負けず嫌い有効利用(^ε^)
皆さんも応援メッセージを沢山送って下さい。

(昨日は韓国では参鶏湯を食べる日でしたが、日本では26日が土用の丑で
うなぎを食べます。)
- どようのうし・・ハングルで書かれているので何の意味か分かりません。          HiroKoon日本語でも難しいョ(^▽^;)
ビョルサタンに日本語でまた送って下さったら、理解が早いようです。
アムトゥン、うなぎを食べるんですね。

(私は変な考えをよくします。無人島に行ったらどうしよう、とか考えたことは?)
- しました。私はもっとスケールが大きいことも考えます。                   HiroKoonスケールが大きいってヾ(^m^)
地球の自転軸の角度が変わったそうです。だからとてつもない気象異状も
心配しますし。建物が傾いたらどうしよう、とか。空から落ちてくる何かに
当たったらどうしよう、とか。一日に何度か、ただ習慣的に心配します。             HiroKoon一日に何度もヾ( ´ー`)
正常ではないでしょう、ふふ。こういうのをなんとかって呼ぶらしいですけどね。           HiroKoon杞人の憂?

<HP掲示板サヨン>

(私は今ソウルへ来ています。韓国語の勉強のために一週間学校へ通っています。
昨日、漢江周辺を散歩しました。暑い中、自転車に乗っている人が多かったです。
日本では自転車は移動手段ですが、韓国では運動のために乗る人が多いようです。)

ソウルへ今来ていらっしゃるそうですね。
自転車やインラインスケートも良いですが、あまり暑い中だと心配になります。
太陽の下、日射病や熱射病にかかりはしないかと。
せっかくなら室内での運動が良いのではと思いますが、私の周りにも、
私のマネージャーも南山を走って行って帰って来ると言っていましたが、               HiroKoonコマネ??
痩せないんだそうです。
アムトゥン、いつお帰りになるか知りませんが、ソウルへいらっしゃる間
楽しく観光してください。美味しいものも沢山食べて下さいね。

(梅雨が開けて本当に暑くなりました。汗を沢山流せば痩せるのではないかと
家でもエアコンをつけなかったんですが、あせもが出来てしまいました。
私は7月からダイエット始めました。今から腹筋をつけようと思っています。
椅子に座って膝と膝の間に本を挟んで落とさないようにする運動をします。)

こんな方法があるんですね。サヨンも運動に関係のあるものが多いですが、         HiroKoonPDさんの配慮?( ´艸`)
私がダイエットを始めなかったらストレスを受けるところでしたね。
腹筋を美しくつけられるよう願っています。                               HiroKoon美しい・・6割れ?^^;

<リスナーラブレター> 軍服務中の先輩に送る手紙

すみませんでした、私が笑ってしまって。
前半はとても真面目に読みましたけど、途中で笑いを我慢出来なくて。
「コレクトコールでも電話受けるから」ってとても可愛くて可笑しいですね。

来週26日の月曜は私がUNでデビューしてから10周年の日だそうです。              HiroKoon「だそうです」(^ー^)
なので夏特集でオープンスタジオを準備しました。                         HiroKoonトニ-アンさんがやってた・・
最初は歌が上手な方を招待して、勝ち抜き戦のようにしようと思ったんですが
多くの方が参加したいと言って下さっているので、何も条件なく申し込みを
受け付けることにいたしました。ただ残念ですが大勢では無理です。
ここが国軍放送だという理由もあります。保安上、沢山の方を招待できないことは
ご理解ください。8名くらいを選ぶ予定だそうです。
私は100名、1000名くらいを選びたいのですけど、無理だそうです。                 HiroKoon解りますヾ( ̄ー ̄)

♪♪
<ぽかぽかデート> 

JH 可愛くてスタイル抜群、おませなダンスと表情ですでに話題になっている
少女たちです。ガールズデイが来て下さいました。
久しぶりにスタジオがギュウギュウです。ガールズデイ5名の方です。

made in twenty... made in twenty...



+デビューしてまだ11日。デビュー前から話題になり、갸우뚱という歌の
MVは公開後一日で30万名が見て公式HPがダウン。+

<一行タッチ> 正直に話したために起こったエピソード

(どんなスタイルの男性が好きですか?という問いに、背は178以上、体重は
65~69、綺麗な肌で笑顔がよくて等具体的に言い過ぎて近寄られなくなった。)
ふふ、正直にお話されて・・ある程度の嘘が必要でしょう。
少し相手に合わせて話をするのが必要ではないかと思います。              HiroKoonJHはお上手になりました(o^-')b

(パリへ行った彼がお土産にボールペンをくれたけど、「ボールペンなんて要らない」
と言ったら、怒ってボールペンはくれず連絡も無くなりました。)
- せっかくなら「ありがとう」と、必要なくてもお話されたら良かったですね。           HiroKoon男性に同情?(;^_^A
その男性はボールペンを見る度に怒るでしょうね。ふふふ。                HiroKoonJHは根に持つタイプだっけ(^▽^;)

<クロージング>

~私ひとり花が咲いて草地が変わるだろうかと言わないでほしい。
君が花咲き、私も花咲けば、結局草地が一面に花畑になるではないか。
私ひとりが染まって山が変わるだろうかと言わないでほしい。
私が染まって君も染まれば、結局全ての山がごうごう燃え上がるのではないか。~

まさに今、自分から少しずつ変わっていけば、世の中は良い方に変わっていくでしょう。    HiroKoon何から始めましょ(^o^;)