ソウルシリーズから1週間 | インドで腹を壊した さあと

インドで腹を壊した さあと

滋賀県に住んでる旅好き大阪人です

コロナで旅に行けないので、今までの旅などを振り返るためにブログを始めました!

旅好き
オリックスファン
滋賀住み
筋トレ中、、、です

気軽に絡んでください♪

先週、

ソウルシリーズが始まる瞬間、


大好きなダルビッシュや、

オリファンのさあととしては応援するしかない山本由伸、

そして、最強の大谷翔平


彼らの最高のプレー見るために

仕事終わりに家に帰ったのが少し懐かしいです。




ダルビッシュかっこいいなあ。


もちろん大谷さんも最高にかっこいいで。


水原一平問題には驚きましたが

もうニュースはそればっかりですね。


さすがにずっと自分の横に座ってる人が、、

と想像すると大谷くんの

メンタルしんどすぎですよね。

まだ憶測な部分もあるということで

多くは触れないでおきますが。


いよいよ明日から日本のプロ野球開幕やー!!

明日は、オリックス開幕戦

現地観戦行ってきます♪