築地と豊洲 | インドで腹を壊した さあと

インドで腹を壊した さあと

滋賀県に住んでる旅好き大阪人です

コロナで旅に行けないので、今までの旅などを振り返るためにブログを始めました!

旅好き
オリックスファン
滋賀住み
筋トレ中、、、です

気軽に絡んでください♪



豊洲移転の後、築地に市場はないけど、

築地は外国人に大盛況の観光スポットと

なっているそう。

海鮮丼10,000円!

みたいなぼったくりやん笑

な店も増えてきているようです。

大盛況につき、昔からの

日本のお客さんとかも行きにくくなってるとか。


豊洲には、海鮮をテーマにした、温泉などもある、

一日中楽しめるようなスポットも最近誕生して

これから盛り上がっていきそうです。


大阪でも、日本橋の黒門市場が

英語と中国語だらけの昔と全然違う場所に

なっててびっくりしたことがあります、、