ストリッパーの話 | インドで腹を壊した さあと

インドで腹を壊した さあと

滋賀県に住んでる旅好き大阪人です

コロナで旅に行けないので、今までの旅などを振り返るためにブログを始めました!

旅好き
オリックスファン
滋賀住み
筋トレ中、、、です

気軽に絡んでください♪



ガイアの夜明け、カンブリア宮殿

とこのザ・ノンフィクションを

勉強と思って見ています。


ストリッパーとして踊り続ける星愛美さん。


前半パワフルな彼女のシーンが写り、

男女問わず彼女に元気をもらうファンたちが映る。


しかし、ガンになってしまい、手術してからは別人のようになってしまう。

身体中の痛みや死への恐怖は、本当に怖いものだと明るい愛美さんだからこそ、その変化を見て、痛感しました。


絶対元気に越したことはないので、健康で過ごせるように、これが一番だなあと思いました。

そして、これから抗がん剤治療等で闘病される愛美さんを応援したいと思います。


余談ですが、愛美さんのホームグラウンドなストリップ劇場は東大阪市布施。


さあとの生まれた町にして、この前地元のツレと飲んだ町。ここにまだ現役のストリップ劇場があるとは!