新型コロナの影響で仕事が飛びまくり

時間もあるし、ちょっと病院へ

1週間くらい前から気になってた喉の違和感

飲み込むときに喉仏のあたりがちょっと痛むような感覚

なんだろう?

耳鼻咽喉科で症状を説明すると

お医者さんが

『鼻からカメラ入れて見てみよう』

『はい』

鼻腔に感じる異物感に耐えること数分

『藤原さん、わかりました』

とメモ用紙に病名の書かれた判子をつかれました



『喉がどうこうなっているわけではありません』

『え?』

『でもたまにこういう症状の方が、いらっしゃいます』

『そうですか』

『薬も必要ありません』

『よかったです』

『中年女性がよくなるやつですね』

『。。。そうで、、、すか。。。わかりました。。。』

誰が中年女性なのよ❗馬鹿馬鹿❤️‼️

何がわかったのよ‼️馬鹿馬鹿❤️‼️‼️