数日前に、ドッキリにかかってる

パンサー尾形くんとか、コロチキナダルちゃんとかをテレビで観ててさ

『なーにやっとんねん、だいたいわかるやろ!?!?アホやねぇ~』

って皆様と同じように観てました。。。

。。。。。。。本日。

。。。。。。。。金曜レギュラーで出演させていただいてる

。。。。。かんさい情報ネットten.の生放送のスタジオに。。。。。

突然

妻があらわれました。。。。

その時の顔がこれです。


ただただ驚き、リアクションすら忘れてるオッサンです。。。

地獄です!

ten.スタッフおそろしい!!!

まったく分かりませんでした。。。。🙇

尾形くん、ナダルちゃん

こういう気持ちなんやね。。。

私も君たちと一緒の類いです。

ごめんね。。。。

ドッキリって。。。。わからんね。。。。