仕事で

過去の写真を引っ張り出さなくてはいけなくて

幼少期から高校生、そしてデビューくらいまでの写真をいろいろ探してました




『ブログを始めたもうひとつ理由』って投稿にも書いたけど、いじめられてたからなぁ

やっぱ中学生の時の写真がない。。。

撮ってないんです

いや、撮るような環境のところに顔を出してないと思う

唯一あるのが卒業アルバムの写真

しかもこれは

『いじめ』から引っ越しでドロップアウトできた奈良の中学に転入して数ヵ月の時に撮影した時の写真



馴染めてないの丸出しの顔してるなぁ

中3の春にこの学校入って人間関係も築けないまま5月にいきなり修学旅行で東京行くことになって、自由行動の班分けで誰も仲良くないからポツーンと余ったん思い出すわ~

『東京で1人でもええけど。。。』って思ってたなぁ

つまらなさそうな顔してるなぁ

この後、空手とお笑いに出会って人生好転するんですけどね

『おい!!!安心せー!!!!こっからめっちゃ楽しいんやから!!!笑』

あっ、でもまぁ、今でも単独行動とることの方が好きやったりするからなぁ笑

言い足さなアカンわ

『おい!!!安心せー!!!!こっからめっちゃ楽しいんけど、お前結局1人も好きやし、家族出来たらそれはそれで家族で一緒にいるの最高やし、でもこのブログ書いてる時みたいに深夜に1人リビングで酒飲みながら誰かに読んでほしくて書き綴ってる寂しがりな部分あるし、そんな自分好きやし、とりあえず人生おもろいわ笑』

はー、スッキリした。

どこかの誰かの不安な夜を少しでも楽に出来たらええよなぁ

おやすみ~