沖縄出番終了

楽しく3ステやらせていただきました

共演は、もう中学生

彼もいつも通りファンタジーな世界へとお客様を導いておりました

ここからは夢を壊してしまうかもしれないので

そういった類いが苦手な方はご遠慮ください

年末で疲れがたまっているのもあるのでしょう

芸風からは想像できない

もう中学生の寝落ち姿

2分前まで僕としゃべっていたのにね



いろいろ話しました

そのなかで衝撃だったのは

もう中学生はロックへの造詣が深いということ

大好きなバンドは

『UVERworld』

昨日もドームで両隣の知らない男たちと肩を組んで大騒ぎしてきたらしい

意外すぎた

勝手なイメージで人を決めつけるのはよくないね

次に会ったらまたロックの話をしよう