昨日は大阪ロケでした。

いつも呼んでいただくten.の『おでかけコンシェルジュ』

同期のヤナギブソンが案内してくれるグルメロケ

毎回絶品の料理と出会えます

今回はほんこんさんとご一緒させていただきました



飯はうまいし、楽しいし、これでギャラもらえるなんてホントに最高です!

関西ローカルなのもったいない

だから親子丼食べてるときのお話を紹介します

オンエア楽しみにされてるかたは、ここから読まないでください

高級鳥料理店のランチ、地鶏を炭火で焼いた親子丼、半熟トロトロ卵に上品に三つ葉があしらわれてます

ほんこんさんと僕は感嘆の声を上げます

『うまそうやなぁ』

『めっちゃうまそうですねぇ!』

『では、ほんこんさんからどうぞ』

『いただきまーす!俺三つ葉大好きやぁ』

『主食ですもんね』

『そやねん、主食やねんって、誰が三つ葉主食にすんねん!!!』

オンエアあるといいなぁ

ロケ終了後のロケバス車内

自分でメイクを落とすほんこんさん

『お前先に帰ってええで』

『いやいや、先輩がいらっしゃるのに先に帰れませんよ』

『いっつも先に帰るやないか!』

『帰ってませんよ!笑』

『ほなちょっと待ってて、あと二時間くらい』

『なが!!めっちゃメイクしてますやん笑』

とか言いながら待ってると

『よっしゃほな行こか』

その声を聞いてバスの出口へ向かうと

『見ろや!ボケとんねん!』

振り返ると手にはご自身の鞄ではなく小さなメイクボックス

『すいません!笑』

『頼むで~』

素敵な先輩です。またよろしくお願いいたします~