ハトヤに行ってきたよヒヨコ超イイ!

人生初のハトヤ最高ーぅ!少し時代を感じる建物がまたいい味出してるし、ダンスホール?へ?何?
もー、ダンスしてー、温泉浸かってー、ディナーショー観ながらビール!ビール!ビール!

滝川サイコー!