こんにちは滝川クズシテルですハトヤに行ってきたよ超イイ!人生初のハトヤ最高ーぅ!少し時代を感じる建物がまたいい味出してるし、ダンスホール?へ?何?もー、ダンスしてー、温泉浸かってー、ディナーショー観ながらビール!ビール!ビール! 滝川サイコー!