最近の小学生って髪染めたりするの。。。すごい


あたし髪切ってもらってる隣で
明らかに小学生のコが染めてもらってカットしちゃってるじゃん。お会計7000円近く取られてた
わたくしときたらカットシャンプーで3150円。

負けた

今夜も呑むべ。
昨日は中央林間で呑みました。久々の中央林間、去年あたりはしょっちゅう中央林間だったからなんだか懐かしい気持ち。あんま変わんねーな、っつーか半年くらいじゃあね


またえらく酔って(しかし毎回目一杯呑んでバカだね)最後にゃ変なスナックへ突入よあせるこれがまた強烈なネーチャンと言うかオバハンかな、いるんだね。まいる。せづね。
20分でギブビックリマークお会計

ベッキーみたいなお人と呑みたい。