Masquerade 2nd stage | フラッシュイベント作品まとめ

Masquerade 2nd stage

匿名である事により、これまでの作品の特色にとらわれない作品作りが出来るイベント。
 →公式サイトへ
■関連リンク
・公式スレッド / 1 /
■MASQUERADE TV!
MASQUERADE TV!FILE.01 MASQUERADE TV!FILE.02
URL1 URL1
Masqueradeを世に認知させる為、海底より甦ったクリーチャー。これから人間が集まっているこの海岸で認知活動を開始する! 一般の方にもマスカレイドを伝える。それがたとえ異国の人だとしても。彼の活動は止むことを知らない。
MASQUERADE TV!FILE.03
URL1
海底だけではない。地中であろうと彼は現れる。
■30日
START」 製作者:10◆Xz1T3ACxGY no name」 製作者:19◆godF3EOnS.
URL1/URL2 URL1/URL2
去年のMasqueradeですごい衝撃をうけました。自分も走り出したいと思いました。
そして今年、自分はMasqueradeの舞台に立っています。
Masqueradeは自分にとっての新しい『START』です。
このイベントに参加できたことを本当に嬉しく思っています。
頑張りたい…。
家の話」 製作者:07◆UpbDwindiQ Bang!Bang!BANK!」 製作者:12◆hIkr5/fjV2
URL1/URL2 URL1/URL2
TEXT系FLASH。微妙にホラーかも。 作りたいものを作ってみました。
機動受験生ガリベン0080」 製作者:06◆7Wp6hWx0U6 違う!母ちゃんが父ちゃんを捨てたんだ!!」 製作者:04◆ML1i8Tfm2k
URL1/URL2 URL1/URL2
なっ!何をするだァーッ タイトルに意味はないです。イベントは初じめての参加なので好き勝手絶頂にやります(・ω・)
Watermoon」 製作者:08◆3zeZLvTNtQ Pompo」 製作者:16◆vSOPrwfzms
URL1/URL2 URL1/URL2
コラボとしての参加となります。 がんばってつくります。
■31日
MG code:eight-k」 製作者:05◆jHxAA8RwKg もしも2丁目が。」 製作者:13◆a3ysx35atQ
URL1/URL2 URL1/URL2
投げやりですいません シンプルに。
『地元愛』」 製作者:18◆G//WYwssig Away...」 製作者:09◆/z41fV3Pp6
URL1/URL2 URL1/URL2
Garniさん頑張ってください><。 ご迷惑をおかけしないよう頑張ります。よろしくお願いいたします。