slashup03+同時進行企画(6) <slashup03 夜の部> | フラッシュイベント作品まとめ

slashup03+同時進行企画(6) <slashup03 夜の部>

■slashup03 夜の部
駄学生's~クリスマス非哀交々編~」 製作者:Raptor(Area R) SUPER KANON WORLD」 製作者:エンディング参照のこと ※共犯3名(?)
URL1 URL1
きらびやかな電飾の影で、膝を抱えて三角座りしている人達の事を忘れないで下さい 呑みの勢いでなぜか急遽作ることになりました。この作品ははっきり言うと「マリ●ブラザーズ」をモチーフ…インスパイアしたゲームです。 ……パクリではないです。…パクリではないんじゃないかな。でも、ちょっと覚悟はしておきます。とっても重いです。Pen4 3GHz以上のスペックを推奨します。命削って作りましたので、遊ぶ人も命削って遊んでください。
その時サンタはキレた」 製作者:手が届く前に(手が届く前に) M」 製作者:?????(?)
URL1 URL1
良い子の家に荷物を届けるゲームです。 もうなんだっていい
Space Wars2006」 製作者:釜江靖之(STUDIO Boiler) 夜明け前に大惨事な」 製作者:吹雪(吹雪動画工場)
URL1 URL1
20年来の夢をかなえました。 今年の時事ネタを参考にして作った脱出ゲームです(難易度B)。
但し、ゲームの攻略法をネット上に流す行為や反則技は一切禁止とします。
SUBINMO(サビンモ)」 製作者:高村 四郎(月刊C2A) 考えてない」 製作者:挑戦した人(地獄耳)
URL1 URL1
今回は色々詰め込みました。
とにかく、いろいろ。
音注意。!マークのも注意。
まあ、ダラダラお楽しみください。
狂っている俺。
流血者」 製作者:したっぱ◆hCoPCUv48M(SITAPPA-COMBATANT) 卓袱台ハッピートークおこた祭特別編「2006年毒舌納め」」 製作者:みやかけお(?)
URL1 URL1
す・・素敵バロメーターですね 毒舌ファミリー、坂井家の2006年毒舌納めです。あんな事件、こんな事件を坂井ファミリーが斬りまくり。
ホリエンメイデン」 製作者:sora(RedStar Flash) Wonderful World -The first part-」 製作者:暇津(暇津節)
URL1 URL1
府の陰謀により不当逮捕され拘置所に収納された堀シエだったが、ネ申に助けられて脱出に成功する。
しかし外に出た彼を待ち受けていたものは、かつての友、浅生太朗によるクーデターだった。
民放局「TVS」は完全に彼の支配下に置かれ、24時間ひたすらアニメを流し続けるという異常事態に。
そして浅生が次のターゲットに選んだのは…そう、堀シエの会社「フヅTV」だった。

果たして堀シエはこの危機を乗り越えることができるだろうか…
来年の「映夜祭」での赤フンはこれで免れました(死
わたしとウサノオ」 製作者:アンタイトル(アンタイトルFLASH仮倉庫)
URL1