slashup03+同時進行企画(2) <slashup03 昼の部 > | フラッシュイベント作品まとめ

slashup03+同時進行企画(2) <slashup03 昼の部 >

■slashup03 昼の部
クリフリ」 製作者:うすしお(Usushio Atelier) 踏み切り」 製作者:saharu(Flash Island)
URL1 URL1
今回、初デビュー。初参加とド新人ですので、まだ右も左もわかりませんが、うすしおを気にとめてもらえれば今回は成功かなと思っておりますのでよろしくお願いします。 無名の万年若手です…orz。
SantaCruise Mary and Anne」 製作者:水蕗(?) 路上のギリジン」 製作者:フユキ(睡眠日和)
URL1 URL1
曲を聴いて作りたくなってしまいました。結構好き放題やってしまいましたが楽しんでいただければ幸いです。
mrnの一時間」 製作者:馬蚤重力(Why?) MUSIC FIGHTER LAST EPISODE FREEDOM」 製作者:tigo(tigo's Factory)
URL1/URL2 URL1
カクテルを飲んでみたい。 MUSIC FIGHTER3部作 最終章です。
この作品に協力してくれた皆様 本当にありがとうございました。
変わりゆく宇宙と変わらない俺達と」 製作者:ごきぶりの出汁(GODFLASH.com) TRANCE WORLD」 製作者:久野(?)
URL1 URL1
FLASHMAKER3でやっぱり作品作ってます、久野です。昨年に続いて今年も動かない作品やりますので、お暇があれば見てやってください。代表作:―風の歌―機械仕掛けの街
バーテンダーになりたくて」 製作者:ちっちゃいはいいろ(Reflection MAXX) prologue」 製作者:SAVI(錆式部屋)
URL1 URL1
なりたいと思ってたFlash職人になれた、その勢いでこの進行になりました…。 餓死寸前。
トチガミ」 製作者:おぎしろ(月並館) とびらのむこー」 製作者:常温水(常温水)
URL1 URL1
今回はコマアニメで。 環境によってやや音がずれたりするのでお手数ながら再生途中に右クリック→停止→再生をしていただければぴったり合うと思われます。
元ネタは昔読んだ怖い話です でもこれは怖くありません。よろしければどうぞ
怪盗救世主」 製作者:中級(DXAA) The opposite poles of justice~正義の対極~」 製作者:7003(時には昔の話を)
URL1 URL1/URL2
アニメ2ちゃんねる、ガンガレドクオくん、トラギコと続いてきた年末AA架空OPも今年で四作目となります。
この作品はAA作品怪盗救世主の架空OPです。
怪盗救世主はAAの世界観を忠実に描いているAAの軸となるような作品です。
ちなみにこの作品は実は史上初の戦闘付きAA架空OP…となる筈だったんですが、投槍さんに先を越されてしまいました。
OP系の作品を作るのはこれが初めてですが、いずれは2ちゃんねる大王やトラギコのような作品が作れるようになりたいと思っています。
信長が好き、正宗も信玄も義弘も元親も
継之助が好き、晋作も龍馬も蔵六も歳三も
正成が好き、尊氏も義貞も顕家も武光も
そんな奴らが生きた歴史が好き
そんな歴史を持ったこの国が好き
それがオイラのPatriotism
RTR」 製作者:yama_ko(Mattari Factory) バーサタイルネコ」 製作者:うきゅ~(U9)
URL1 URL1
あれから二年。どうしてもこの曲で。 ネコがやりたい放題です。
birth」 製作者:冬もぐら(雪がふるところ)
URL1
ついさっき完成しました
ネガティブな話でごめんなさい