親睦会2017 | KFLAのブログ

親睦会2017

5月2日(火)親睦会は、「熊本城の今」を感じようということで、

 

熊本城へ行ってきました。

 

また、日頃からの地域への感謝の思いと、

 

きれいな熊本であってほしいとの願いから、

 

学校から清掃活動をしながら出発しましたDASH!

 

 

学校がオフィス街にあるからでしょうか、

タバコの吸殻が多いようです。ぐすん

 

グループ対抗道中フォトコンテストで優勝音譜

 

 

ジャンケン大会では、個人・団体と両方の優勝を勝ち取ったAちゃんクラッカーおめでとう!

 

 

昨年は、熊本地震で開催できなかった親睦会。

 

今年は晴天にも恵まれ、全員ケガもなく終えることができました。

 

これからも学年、学科、国籍が違う仲間達で力を合わせ、

 

夢に向かって走りますDASH!

 

 

また、来年の親睦会で会いましょう虹