36歳初産ラブラブ

27w1dに切迫入院。
36w0d無事退院し
38w1dで破水し、お産になりました立ち上がるスター 赤ちゃんは、3036g

元気な男の子ベビーです目がハート

今日は、旦那さんお休みも

給料日だと喜んで昼間は

お出かけしてましたぁ〜ガーン


そして、今日はうちの父と旦那さん

男2人で飲みに行く日になっており

義兄について義実家と話し合いする

為に、話をすると父が言っていましたプンプン


お産終わって育児が始まって

身体も心疲弊してるし、幸せな

ひと時のはずが心休まらないえーん

さっさと、嫌なことは解決したいあせる



送って行って、2時間ぐらいで

帰ってくると思ってたけど

話し込んでいるのか、なかなか

お迎えの連絡が来ない大泣き泣

何話し込んでるんやろ!?


ベビーちゃんも寝たし

私もそろそろ眠くなってきたあせる


この話し合いで、みんなが

いい方向に向いて、すべて

上手くいきますよーにキラキラ


ベビーちゃんは、お陰様で

すくすく成長中二重丸OKクラッカー

ミルクよく飲み、大きくなって

きたけど、便が少しづつ出て

何回も出る為、お尻が被れて

痛そう〜〜笑い泣き泣


可哀想だけど、仕方ないえーん


ミルク以外は泣かないので

気を付けてオムツみてあげて

臀部浴を頻回にしてあげるしか

ママに出来ることはないかも…汗