36歳初産ラブラブ

27w1dに切迫入院。
36w0d無事退院し
38w1dで破水し、お産になりました立ち上がるスター
赤ちゃんは、3036g

元気な男の子ベビーです目がハート

とうとう来ましたラブ

ニューボーンフォトハート

可愛かったぁ〜ラブラブ

切迫入院で入った生命保険

のお金で奮発しちゃいました!!

今しか撮れない写真。

やっぱり、プロに頼むと綺麗に

安全に可愛く撮影していただけましたOK二重丸


寅年生まれの寅帽子


ぼんぼり帽子


可愛すぎるハート

これ以外にも、ウサギにクマ帽子

バスローブやミノムシなど

撮影すること3時間ニヤリキラキラ

親切にいろんなバージョンを

撮影して頂けました立ち上がるスター


また、いっぱいの写真から

数枚選ばなければいけないのが

大変そうアセアセ


夜は、実家に赤ちゃん預けて

産後初めての外食OK唇

焼肉美味しかったぁ〜照れ


久々に夫婦でデートしました❤️


今日も、朝から動きっぱなしで

疲れたけど、赤ちゃんの可愛い

写真を撮れて満足ルンルン音符


データーもらえるの楽しみ笑い

明日は予定ないからゆっくり

身体休めることにしよーっとウインク