これが野球なんやで。 | ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

これが野球なんやで。



大切なことは感じること



ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~




南アジア野球選手権開幕



$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~



ネパール初の国際試合



ネパール VS スリランカ


結果は0対20の完敗。




努力した人。してないのに出場した人。


コーチとして選手たちに言いたいことは山ほどありますが



みんなたくさんのことを感じてくれれば幸いです。




みんなよかったな。




本当によかった。





これが野球なんやで。





ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

’Tis autumn /Nat ”King” Cole

¥150
iTunes
※モバイル非対応

$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

次回パキスタン戦登板のサンディープ

$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

パキスタン代表

$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

ネパールの初ヒットを放ったガンディ。おめでとう。
最初はなめきった奴でしたが一番必死にプレーする選手に変わったのがガンディでした。
$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~