大阪ホークスドリーム | ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

大阪ホークスドリーム

大切なことは感じること






ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~



イッソータパは来期関西独立リーグに加入する大阪ホークスドリームに入団することになりました。


まだ設立して間もないホークスドリームのチーム状況はバラバラです

基礎を知らないレベルのイッソーの入団を疑問に思うチームメイトもいるかもしれません



イッソーにはチームの広告塔になるんではなくチームの鏡になってほしいです。


『お金を稼いで家族を助けたい』

イッソーの気持ちは強いです

ホークスドリームの選手もプロ野球選手になりたいという気持ちは強いです


個人の成績にこだわるのは当たり前かもしれませんが


そんな中でチームの勝ちにこだわる投手でいて

何事にもひたむきに一生懸命全力で頑張るチームの鏡になってほしいです



そしてネパールにいるときのようなみんなを引っ張る気持ちをを本気でゲームを楽しめるイッソーを出せた時に今までだせていなかった力が爆発すると思います



来年2011年/1/14~17にパキスタンで開催される南アジア選手権で

ネパールナショナルチームを率いるキャプテン、イッソータパが楽しみです


夢の舞台


自分は日本から応援します。

イッソーがよく口にしていた言葉



「野球をして何になるんだ?」



みんなのおかげでイッソーは羽ばたきました。

まだまだこれからです。


ネパールで見せた最高のボールは日本ではまだまだ見ていません。

それに結果をだせずに入団した悔しい気持ちはイッソー自身が一番わかっていると思います。

頑張れ!イッソータパ!

イッソーだけじゃない!

みんな頑張れ!

目標があれば必ずみんなも羽ばたきます!





大切なことは感じることです






$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
(Back Home Again In) Indiana /Nat ”King” Cole

¥150
iTunes
※モバイル非対応


$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~