結婚式 | ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

結婚式

ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

大学時代、野球部でともに汗を流した友人いっけが結婚しました。

野球部の同期で生年月日が同じで、野球部の方向性でけんかしたこともありましたが、いろんなことをともに乗り越えて、いっけがいなかったら今の自分はないといえる大切な友人です。

だからこそとてもうれしかったです。

自分が見てきた中で最高の結婚式でした。

本当におめでとう!