大阪ビリケーンズへ | ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~

大阪ビリケーンズへ



夢の続き


$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~


イッソーが関西独立リーグの大阪ビリケーンズのトライアウトを受けさせていただくことが確定しました。

ビリケーンズはまだトライアウトを行わない可能性もありますが、道が開けるかもしれません。




$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~
$ネパールに野球を、ネパールに笑顔を、オリンピック出場へ続く道!!  ~A boy meets baseball and friend~